心機一転。 [○△□]

 

こんにちわ。
皆さんお久しぶりです。
一年ぶりに帰ってきました。

前のブログは消し、名前も変えて
こっちでまた書いていきたいな、と思ってます。
よろしくお願いします。


▲YRMT

 

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

菜々


復活HOOOOOOOOOOOOO\(^0^)/
by 菜々 (2011-07-03 20:23) 

PINKY


おかえりなさい\(^o^)/

チャリイベ詳細感謝です(´・ω・`)!
やっぱり混んでましたか~(・・;)

私は7月グッズ並ぶので気合いで
乗り切りたいと思います・・。

きっと着くころには半熱中症かしらと
思います、水分大事ですね(´・ω・`)
by PINKY (2011-07-04 16:14) 

YRMT

 
 □ 菜々ちゃーん
 
 ありがとうう(*´∀`)!
 これからもよろしくね、笑
 
by YRMT (2011-07-20 18:37) 

YRMT

 
 □ PINKYさん

 ただいまです(^ ^)
 水分、ほんとに大事ですね…。
 ですが去年並んでるとき、水分とりすぎて
 気持ち悪くなったり、トイレ行きたくなりましたんで
 ほどほどに補給してください!笑
 
 
by YRMT (2011-07-20 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|一学期。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。