一学期。 [○△□]



こんにちわ。
今日で一学期終了でした\(^ ^)/
嬉しいようで、少し寂しいです。笑

でも私補習行くので明日も学校です。←
ほんとは5教科受けるつもりだったんだけど、
90人位の人が希望してて
人数調整すると、他の教科とかぶるんだよね。
それにしても90人て凄いよね(゜゜)


 

やはり国立落選でしたー!
諦めませんけどねえええ。笑
もし駄目でもグッズだけ始発で行ってきます(´`)

でも今回はいけなくてもしょうがないかな、とおもったり。

Marching J で、すべての運使い切った気がします笑
屋良さんにも嵐さんにもあえましたし、某Jr,さんと会話しましたし。
嵐のワクワク学校もいけました。

それでも…
欲張りだけど、嵐さんに会いたいんだよね。

もしあえなくても、転売したりする人じゃなく、
嵐を好きなファンにチケットが渡ってほしいです。

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 心機一転。夏休み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。