夏休み。 [○△□]

 

更新一ヶ月ぶりですねえ…

もう夏休みも終わっちゃいますよ。
何個も宿題残ってますけど、
今年は全て提出したいとおもいます(´・∀・`)
あ、これでも受験生です。笑

ということで今年の夏を振り返りたいとおもいます←
完璧自己満足 笑


 

7月は特に無かったですねえ。
ずっと寝てた(^o^)

8月の頭に、スイパラ行った。
パスタがめっちゃくちゃおいしくてびびった(・ω・)
パスパラできないかな。パスタパラダイス。

あとお泊り行きました。
NHK見ながら語ってオールしました←
いつもどうりgdgdしてた 笑

そして、Kis-My-Ft2デビューしましたね!!
本当に嬉しかった。
東京D、ふぁいとです!!


…ざっくりこんな感じです。笑
あとはほとんど寝てました。

いやー今年もムダに過ごしました\(^ ^)/
受験生ていう、自覚がまったくない←




もう二学期ですか。
あーいける高校あるかしら笑
行ける気がまじでしない(・ω・)

勉強しないといけないのは
分かってるけど、まったくやる気がでない。
なんででしょうかねえ。笑
こまりました。



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

PINKY


こんばんわったです
コメント有難うございます\(^o^)/
ダメですね、肩身が狭いorz
狭すぎて気分悪くなる程です
キスマイもずっと下積みだったのに
いきなり爆発的に増えたので
これから先が叫びたくなるほど
色々有ると思います・・が(´・ω・`)

来年頑張ってみようと思います
東京Dいよいよ日曜日です!
WS見て悲しむ準備は出来てます←

by PINKY (2011-08-25 21:51) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://t8299e4.maji.haya.mobi/t8299e4/
by まじすか (2011-09-03 18:49) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://bj6ahhp.e.nadesiko2.org/bj6ahhp/
by (2011-09-10 20:24) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://vgcvfko.j.nadesiko2.info/vgcvfko/
by かし子 (2011-09-17 19:30) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://nsd5rra.idol.tko48.net/nsd5rra/
by 軟骨 (2011-10-02 05:21) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://p5whln-.ip.au-vs-softbank.com/p5whln-/
by 機械音痴 (2011-10-16 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一学期。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。